新刊が発売になりました!

【新刊ついに発売になりました!】
http://shimt.jp/sukisuki/

多くの方の力をおかりして
生まれた書籍、

「サッカー大好きな子どもが勉強も好きになる本」

が発売になりました!

この本は

「スポーツやゲームは大好きだけれど、
もう少し勉強も好きになってほしい」

というお母さんの声から生まれました。


また、

子どもたち・選手が
「練習しなきゃ」ではなく、
「練習したい」

「勉強しなきゃ」ではなく
「もっと勉強したい」

「ちゃんとやらなきゃ」ではなく、
「自分らしくやりたい」

そう感じ、
子どもたち自ら考えて行動することを
サポートするためには、
どうしたらいいのだろう?

と試行錯誤を続けてきました。

その中で、
いままでに関わってくださった
指導者のみなさま、
子どもたち・選手、
保護者のみなさまとの

体験談やエピソード、
うまくいかなかったことや、
うまくいったことを
ギュッとまとめたのがこの1冊です。

ぼくの力だけでは、
到底この体験はできませんでしたし、
書籍になることもありませんでした。

本当にありがとうございます!
「0冊購入」のプレゼントもご用意しておりますので、
受け取っていただけたらうれしいです!

http://shimt.jp/sukisuki/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA