福井丸岡RUCKの選手がユース五輪に6名選出!

ユースオリンピック2018ブエノスアイレス、
日本代表女子フットサルチームに、
応援している福井丸岡RUCKの選手が、
6名選出されています。

彼女たちと初めて会ったのは、
小学生の頃。

可愛く、両親に愛され、
ほのぼのとしていた彼女たちは、
たくさんの
チャレンジと失敗を繰り返し、
世界を舞台に戦う女性に
成長をしました。

一緒にいるときは、
福井弁がたくさん飛び交って、
何言ってるのかわからない時も
たくさんあるけれど、笑

自分の言葉で発言する姿を見て、
とても微笑ましい気持ちでいます。

次はメダルをかけた準決勝、
スペイン戦。

いままで積み重ねてきたことを信じ、
いまできることに全力を注いでね。

ぜひ、みなさんもパワーを
送ってください^_^

.
田中監督、写真お借りしました!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA