まさかこんなことになるなんて!

生まれ育った名古屋に
久しぶりに帰ってきました!

でも、
まさか講師をするまえに、
おなじ登壇者の方の息子のお守りを
1時間もするとは
夢にも思いませんでした!

どういうことですか、
しんじさん(笑)

でも、
1歳8ヶ月の彼との時間は
言葉は交わせずとも、

一緒にレゴで遊んだり、
彼のパンを取り合ったり、
ボールを投げ合ったりして、
とても楽しく、
リラックスできた時間でした。

言葉での
コミュニケーションができないからこそ、
楽しいこともありますね。

ふじしんじというすごいタイトルで、
名古屋に呼んでいただきました!
主催してくださった 佐々木 雄一さん、 安田 英之 (安田英之)さん 岡本 浩孝 (Hirotaka Okamoto)さん、
一緒に登壇したしんじさん 中田 真司 (Shinji Nakada)
きたじー 北島 一道 (Motomichi Kitajima)
参加してくださったみなさま、ありがとうございます!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA