ミズノさん主催講座でみた「兄弟の思い」

ミズノさんに開催頂いた講座に、
香川県から往復8時間もかけて、
2人の兄弟が参加してくれました。

ひとりは
近い未来に、
鍼灸師を目指している男の子。

もうひとりは
インターハイで入賞した
高飛び込みの女の子。

講座修了後には、
挨拶に来てくれて、
みんなで写真も撮りました。
(もらえばよかった!)

講座を受けてくれた人に、
必ずする質問があります。

「今日はどうでしたか?」

「良かった!」と
言ってくださることもあれば、

もちろん、
ぼくが望んでいない答えが
返ってくる可能性もあるので、
いつもドキドキしながら聞いています。

彼は、ひとこと。

「僕がこいつを支えますよ」

本当のファンとは、
どんなときも応援してくれる人。

勝っている時や
うまくいっている時だけでなく、
負けている時も、
うまくいっていない時も
応援してくれる人。

彼の中に、
彼女を支えていこうという思いが
芽生えたようで、

その表情は柔らかく、
そしても、彼自身がとても頼もしく、
大きく見えました。

かっこよかったなぁ。

ミズノさん、
参加してくださったみなさん、
アシスタントをしてくれたインストラクターのみんな、
ありがとうございます!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA